私って人マネなの?

昨夜やっと家族から解放された(^_^;)日光からの帰り、新宿でうどんすきを食べて家族と別れ、久しぶりに帰宅できて正直ほっとしている(‐o-;)

そのうどんすきの店は大阪発祥の店なので関西の人なら知っていると思うが、今日も大混雑だった。予約してあったので案内を待っていると、予約なしで席が空くのを待っていた若い女性が私をジロジロ?見ているのに気付いた。

気になって私もチラチラ見ていると、意を決したように私に近付いてきて「それ米倉涼子さんが着たのですよね?」とワンピースをさす。


ちっとも知らなかった(T_T)単に、デザインが可愛いくて私の体型でも何とかカバーできるという理由だけで買ったのだが…

あげくに、バッグは「蛯ちゃんモデル」で時計も何とかというタレント?と一緒で日本未発売だと聞かされた(^_^;)両方共おしゃれな方から頂いたものなので有り得るかと思いつつ、これじゃあ人マネの塊でまるで個性がないよ!