既に自己嫌悪?

未だに出していない方から年賀状が届く。ありがたいが、一方でいつになったら年賀状書きから解放されるのかとも思う(T_T)字がうまくない上に時間がかかり、気分が落ち込む(;_;)情けないことに自宅のカレンダーを全て掛け替えたのは昨夜のことだった(ToT)

そんな中、やはり相撲好きの友人から来週月曜の明治神宮での奉納の土俵入りを見に行こうと電話があった。
行きたい!本当に行きたい\(≧▽≦)丿初場所も行きたいが既にスケジュールが埋まっているのだから代わりに是非…と思うが、とにかく仕事や雑用が片付かない(ToT)

要領が悪いのだろうか、もしくは限界をこえてるのだろうかと常に嘆きながら仕事をしているような状態だ(ToT)

今年こそは仕事を効率よく終わらせてプライベートを充実させたい!相撲を見に行ったり、今月は初釜にも行きたい、登録している骨髄バンクのボランティアもしたい!と願ってるが、既に前途多難なようである!(ToT)