普段遣いのホテルのレストランでゆったりランチ♪

f:id:angelobrain169:20220209124731j:plain

相模大野駅直結の小田急ホテルセンチュリーに入っている中華レストラン「新福記」でゆったりランチを楽しんできました♪ 

 

駅改札から駅ビル内を通っても行けますが、どうせなら正面のエントランスから入りましょう。ということで、エントランスはこんな感じ

f:id:angelobrain169:20220209124955j:plain

エレベーターで7階に向かいます!雨にぬれずに行けるのがうれしいですね。

 

でも、ホテルのレストランってなんとなく、お高そうで緊張しますよね?でも、ここは大丈夫!

1100円で定食セットが頂けます!メインを選び、ライス、海鮮お粥、スープ2種類とドリンクバーはセルフでお代わり自由なんです。お得すぎー♪

 

メニューもこんなにたくさん‼

迷っちゃう(笑)しかも、ホテル内なのでオールデーランチ、つまり昼から夜までずー---っと同じ値段なんです!!!!

f:id:angelobrain169:20220209165611j:plain

f:id:angelobrain169:20220209165107j:plain

ちなみにコースもありますが、選べる定食(ご飯類)だと1000円です!!!!

でも今回はイカと香味野菜の炒め物をメインにお願いしました♡

f:id:angelobrain169:20220209165857j:plain

 

思ったより長ネギが多くて、全体的に白!!!!という感じですが(笑)イカの食感が絶妙に残るような火加減でとてもおいしかったです♡さすが、本場のシェフです!

 

そう、シェフもスタッフも中国人なのです。厨房からは中国語しか聞こえない(笑)

 

f:id:angelobrain169:20220209170136j:plain

お粥とスープ2種類も取ってきました♪スープはキノコの中華風あんかけスープとサンラータン風の2種類♪どちらも体がポカポカ温まり、冷え性の女性にはうれしーい♪

f:id:angelobrain169:20220209170341j:plain

テーブルも大きいのがわかるでしょうか?店内もゆったりしています。そう、デザートも付きます!寒いけれど抹茶アイスをお願いしました(笑)

 

f:id:angelobrain169:20220209170652j:plain

広々とした空間でゆったりランチを頂いても1100円です!

時間制限もないのでお友達ともアリですよね?

 

中国伝統料理「新福記」相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1小田急センチュリー相模大野7階

相模大野駅北口0分

042-705-6131

http://www.odakyuu-hotels.co.jp/