川口の食べ放題店その2

インド系のバイキングは川口駅前のJTB裏のビル二階にもある。ここはナンのみが食べ放題となる。カレーも一種類を選ぶ形だ。

その下の無国籍料理店シルクロードも最近、平日ランチバイキングを再開した。オーナーがインド系シンガポール人なので時にはカレーも出るかも(^_^;)ここも千円でお釣りが来る!

もっと安いランチバイキングをという人は川口本町大通り沿いの台湾小皿料理の龍門館へ。テレビでも取り上げられたが、ワンコイン500円♪メイン三種(エビチリ、回鍋肉など)から一種を選んだ後は、チャーハン、スープ、春雨、サラダ、ソフトドリンク、デザートが食べ放題!火曜から金曜のみで13時半前に終わってしまうこともあるのでお早めに(^_^)

そうそう、駅前のキャスティのレストラン街にもランチ時、サラダ、ドリンク飲み放題の店がある(^_^)

自然派には本町4丁目の「自給自足」を♪有機野菜や自然食が食べ放題!月曜は女性1000円だ!

<アンジェロ・ブレーンからのお知らせ>
来たる11月27日19時から川口市栄町2丁目の喫茶こはくで「第26回こはく時間落語会」を開きます。

ゲストは三遊亭楽花生さん。「笑点」でおなじみの三遊亭楽太郎師匠の一番弟子で来春、真打ち昇進が決まっています!
勢いある若手噺家の芸をアットホームな雰囲気の中、楽しんでみませんか?

落語初めての方からツウの方まで大歓迎(^▽^)

木戸銭はご予約1200円、当日1500円、小中学生500円で飲食物の持ち込みも自由です♪d(⌒〇⌒)b♪

川口駅東口から徒歩5分、駐車場もありますので便利です!

ご来場を心よりお待ちしていますm(_ _ )m