川口の食べ放題店

先日、川口のインド料理店のランチバイキングについて書いたところ、唖然とする程の反応があった(^_^;)中には私よりずっと年上の方もいらしたので驚きだった(^_^;)

私が瞑想にたまに(^_^;)通っている新宿のお寺のご住職は徳が高く私のだらしない服装や香水、ネイルについて何もおっしゃらないが「貪る」ということにはかなり厳しくおっしゃるので気が咎めるが…いくつかご紹介♪

地元川口駅周辺には意外にランチバイキングの店が多い。川口元郷駅前にはフォルクスがあり、パンとサラダバー食べ放題。

先日行ったのは市役所通りのラージハンス。インドの一流ホテルで修業したシェフ自慢のカレー三種、サラダ、ナンが食べ放題でソフトドリンク付、千円でお釣りがくる!ちなみに、カレーは豆系のヘルシーな品とチキンなどの肉、辛口という組み合わせが多い。土日祝日のランチバイキングはさらにカレー、ナン、サラダの種類が増えるが200円高くなる♪