お約束、岩盤浴のお話

私の実家は相模大野駅から徒歩ですぐの典型的な住宅地にある。駅ビルにはかの西川女史のお父様が経営する岩盤浴がある。
この前行ったのは二年前で予約が本当にとりにくかった頃であるが、昨日電話すると「何時でもお取りできます」拍子抜けした(^_^;)

父から株主優待券をもらい、夕食前に行ってみると、客は私含め3人だけ…スタッフの方が多い有様だった(T_T)

ブームが終わったのか?女性専用なので日曜夜はいくら寒くても、給料日後でも需要がないのか?町田・相模原は岩盤浴のみならず、日帰り温泉も沢山あり激戦区なので敗れさったのか…いくつもの?が温浴中頭に浮かんだ(^_^;)

いつも川口の男女兼用の、どちらかというと庶民的な(^_^;)岩盤浴に通っているので女性専用でスタッフも若い女性ばかりで、アメニティは都会的なセンスにあふれたプライベート感を前面に押し出している店はゆったりしていいなぁと思うのだけど中々難しいものだ