二年ぶりの自室!

お花見の会の後は横浜にぎわい座での三遊亭全楽師匠の落語会に顔を出した(^o^)/

佐倉から鶴見まで手伝ってくれた男性社長の車で送って貰い、あっという間だった(^_^)v

彼は私よりはるかに若いが、いつもその人柄の良さには感心する。今日も朝早くから手伝って貰ったにも関わらず、「おかげでいいものが聴けました」素直さゆえに成功するのだとつくづく思う♪

さて、全楽師匠の会は前座が橘也さんで「強情灸」一席目「紺屋高尾」(私が大好きなネタだ♪きゃー♪)二席目「百年目」だった。

その後、考えるところがあって、桜木町から京浜東北ではなく、横浜線に乗り、実家へo(^-^)o

何と二年ぶりに泊ることにした(^_^)v帰るのも昨年のいつ以来か…

ところが、いつの間にか私の部屋の半分は母の墨絵の練習場と化していた(T_T)二階には私の部屋を含め、四部屋あるのによりによって(`ε´)
母曰く「だって一番広くて明るいんだもの」