現在、態勢を立て直し中

おかげ様で今日はかすれ声ながら声が出るようになった(^o^)/
とはいえ、まだだるさと寒気が残り、立っているとふらつくので予定していた外出を全てキャンセルせざるをえなかった(T_T)

本来ならmixiのコミュニティーのケーキバイキングに顔を出し、その足で両国国技館での福祉相撲に落語家さんと行く予定だった。夜はライター仲間とフグの日を堪能するはずだったのに(;_;)

相撲は友人がご両親を連れて行くというので今朝チケットをとりに来た。「御礼に何か買っていくけど…」の言葉に甘え、ダンケのチーズケーキを頼んだ♪本店は神戸なので神戸出身の方ならご存じだろうが、カフェダンケのチーズケーキは小樽のルタオ、日光の明治の館のニールバーナと並び、普段甘い物よりお酒!という私が目の色を変える数少ないケーキの1つだ。何故か町田、相模大野、本厚木でしか支店を見たことがなく、当然埼玉にはないので最近は心ならずもご無沙汰だ!♪