現在、態勢を立て直し中2

念願のケーキが届いた時、私はうなっていた(T_T)

というのも「風邪をひくのは普段の不摂生から…。自己管理がなってない!運動して汗をかけば治る!」と、非常にスパルタンな別の友人が押しかけてきて、フラフラするのに「ロデオボーイに乗れ、バランスボールはどこだ?腹筋をしろ」と鬼軍曹並の特訓?を受けていたからだ(T_T)おかげでまた声がかすれ、頭痛までしてきた(;_;)

ケーキを持ってきてくれた友人はとにかく優しい人なのでその光景に唖然として、鬼軍曹と言い合いになった(T_T)「無理させたら治るものも治らない」というのが彼の言い分だったが…

思いはとってもありがたいのだが、どうにも極端な友人二人に疲れ果てたところへ母から電話があった。実家へもケーキが届いたらしく「風邪ぐらいで他人に迷惑かけるなんて最低!」と一方的に怒鳴られた(ToT)

ますます寒気と頭痛がしてきた(;_;)今朝は少し気分よかったのにぃ(ToT)早く治れ