ツイてるのか、ツイてないのか…

昨日は「池袋で朝ごはん」というコミュニティの会に初めて参加させて頂いた(^o^)/仕事柄、完璧な夜型だけに五時過ぎに何とか起きられた時は「チョー気持ちいい!」(古い(;_;)という感じ♪
池袋で温かく迎えられ、緊張しながらもホッとして仕事に戻るべく、駅に行くと人身事故で山手線が止まり、影響で他の各線も大幅な遅れ(ToT)

朝なので乗客も駅員も殺気立っていた(ToT)

私もやっと来た埼京線に乗り込んだものの、途中駅で止まってしまい、暫く足止め(ToT)おかげで読みかけだった坂東真理子さんの「幸せの作法」を読み終えることができた(^_^;)

何とかオフィスに戻ると早速、留守電が待っていた。

慌ててかけ直すとクライアントから急なランチのお誘い♪

何より食い意地のはっている私は喜んで伺った(^_^;)結局、ランチをご馳走して頂いたのみならず、イベントの仕事の依頼も頂いてしまった。その後も二件の仕事が決まり、ツイてたのか…?