自分を棚にあげるが

イメージ 1

病院での診察を終えたのが思ったより早かったので、人の迷惑を省みず、母と妹を呼び出し、老人ホームにいる祖母のお見舞いに行くことにした。

私は普段あまりこうした突発的な行動は起こさないが、今日を逃すといつになるかわからないと決心した(ちょっと大げさかも(^_^;)

母と妹に車で迎えに来てもらい、ランチ時だったので先に食事に行くことになった♪d(⌒〇⌒)b♪実は、私は朝ご飯を食べてなかったので腹ペコだった(^_^;)

どうせなら、老人ホームからも近いし、この前テレビで紹介されたハンバーグ店「シャーロック・ホームズ」に行こうということになった(^_^;)

開店とほぼ同時だったが、既に何組か先客がいたのには驚いた(^_^;)テレビの力はやはり大きい!

一番奥まった席に案内され、昼から「ビール!」を頼んだ頃にはすでに店内は満席だった。
が、昼からジョッキ二杯を頼んでいるのは私だけで周囲の目がとても冷たかった(^_^;)