夢診断

ここ数日、書き続けた夢の話だが、いい加減、読む方も飽きるだろうから、これで最後にしたいm(_ _ )m


もちろん、また凄まじい悪夢をみたら別だけど(^_^;)

一般的に、女性は占いが大好きとされているが、なぜか私は夢占いというものをイマイチ信じられない。


かといって、カウンセラーによる夢解説?みたいなものもあまり…

多分、夢はまだ解明されていない部分が多いのだからと自分の中で納得してしまっているのだろう♪

そんな私でも一度だけカウンセラーに夢解説をしてもらったことがある。もう20年近く前の話だ(^_^;)

その時の夢は、私が国内のある空港にいて、航空会社のカウンターで働いている。

そこへ友人のお兄様がいらして、私に質問をするが、どの質問にも私は答えられない(>_<)ひたすら謝って他のカウンターに並んで下さいと頼むが、彼は許してくれない。質問をひたすら続けるというストーリーだ。変な夢ばかり