ラジオ収録

友人の詩吟アーティストが神奈川のコミュニティーFM局の番組にゲスト出演することになり、仲介役兼役に立たない臨時マネージャー?としてついて行った(^_^)

川口に移る遥か前、そのFM局をお手伝いしていたのだが、何年も離れていたので、今回快く私の頼みを受けて頂き、本当に感謝しているm(_ _ )m

小さな局だからと下に見る人もいるかもしれないが、私は地域密着型や顔が見えるという点では大きな局の魅力と全く遜色ないのではと感じている。また、いろんな意味で柔軟性があるのもコミュニティーの利点だと考えている。今回も半ば強引にゲストとして呼んで頂いた(^_^;)

スタジオの外で少しハラハラしながら収録を見守ったが、とても温かい雰囲気だったのもほっとした(^_^)

そして、なぜかスタジオの外でおせんべいを食べる次の番組の出演者達…個性が豊か過ぎて、思わず「なんか昭和っぽくていいかも」と1人でにやついてしまった(^_^;)