リサーチャー稼業

イメージ 1

U局の情報番組のお手伝いをしていることは前に書いた。

落語家や講釈師、津軽三味線奏者など芸人さんを演芸番組に紹介することは前からしていたが、四月から始まった料理コーナーは私が友人のシェフを自宅に招いたことがきっかけになり、彼の出演が決まった(^_^)v今月末からは彼に加え、イタリアンとフレンチの若手シェフをケータリングで派遣するビジネスを考えている♪

そんな食い道楽をかわれてか、お勧めのランチの店を紹介するコーナーのお手伝いもさせて頂くことになった(^o^)/

コーナーで取り上げる店を推薦し、事前に交渉してくる、つまりリサーチャーである(^_^;)

これまで川口の無国籍料理、蕨のダイニングバーを紹介し、今回は岩槻のフレンチ♪川口の店に引き続き、私も取材へ。

一階は老舗のパン屋、二階がカジュアルフレンチでオーナーは若くてイケメン♪

お土産にと、本来予約しないと買えないパン一斤を頂いた(^o^)