ながら族の天才?

昨年だったか、一昨年だったか忘れたが、遅まきながら美容家佐伯チズさんの本と出会い、自分なりに実践している。

佐伯さんはシミ、ソバカスを作らないために高校卒業後、一度もアウトドアーのスポーツをしたことがないそうだが、私は下手ながらゴルフもテニスもするし、カナダに行くと乗馬やキャンプもするのでとても彼女の真似はできないが、せめて毎朝、自分の肌と向き合うようにはなった(^_^;)

これまでは時間に追われるまま、急いで化粧をしていたが、最近は化粧水を塗ったら浸透するまで待って次のステップへと心がけている。

そこでうまくなったのがながら族だ(^_^;)化粧をしながら新聞をザッと読む、コーヒーを淹れる、洗濯や食器洗い機のスイッチを入れるなどは皆すると思うが、私は最近、簡単な仕事の電話やFAX、メールをこの間にすませてしまうようになった。

元々、業界柄、ながら族が性にあっていたようでエスカレートしそう!