情けない一日(T_T)

昨日は一日中全く仕事にならなかった(T_T)というのも腰痛からか熱が出てだるさと闘うはめになったから…(ToT)
外出は諦め、洗濯や食器洗いなど家事をこなしつつ、部屋でたまりにたまった御礼状を書いたり、名刺を整理したり、連絡のFAXを入れたりするものの、能率が上がらないことはなはだしい!(`ε´)当然、ライターとして文章を書いたり、翻訳するには向かない日である(T_T)

かといって、ひたすらイライラするのは体調にもよくないだろうと勉強も兼ね、オペラやメサイアの曲をかけてはみたものの…

プッチーニの「誰も寝てはならぬ」を聴きながらウトウトしてしまうのだから情けない(T_T)

驚いたことに珍しく食欲もない!勿論、お酒を飲みたいとも思わない!これが毎日続けば痩せるんだけど…と思いつつ、薬を飲む為にも食べなきゃあと夕食は無理して食べた。
何となく、太るためにひたすら食べ続ける幕下の力士の気持ちが分かった(^_^