変な夢

明け方やっと眠りについたが、とっても変な夢を見てうなされて起きてしまった(>_<)

まるで格闘技がわからない私だが、連日の亀田騒動のせいか、私の夢に亀田興毅選手らしき人(サングラス姿でよくわからん(>_<)が出てきて、私を半分脅すようにして、私の財布で二人で温泉地みたいな所へ逃げる?というストーリーだ(>_<)

私と彼では親子ほどの年の差がある(>_<)夢だからといって、奇想天外にも程がある!

そして、我ながら呆れるのは、その温泉地でも食い意地のはった私は何故か老舗の洋食店でメニューにないオムライスを食べたいと懇願している(^_^;)私のことを別の生物でも見ているかのように鋭く冷たい視線を送る客達、そして、レストランオーナーのにべもない態度は目がさめてもはっきりと覚えている(>_<)

うなされて目がさめた時、寝汗でびっしょりだった。嫌な夢みたなぁと思いつつ、もしかして現実逃避したいのかなと考えこんでしまった!