地獄に仏!

イメージ 1

久しぶりの本格的な雨の中、明日着るドレスを買いに出た(^_^;)

正直、サイズさえ合えばもう贅沢は言わない!という感じで必死の形相で向かった(^_^;)

向かった先はセレクトショップでありとあらゆるタイプのドレスがおいてあったが、案の定、最初に試着したベロアのワインレッドのミニはファスナーが閉まらなかった(^_^;)綺麗なラインだったのにぃ(>_<)残念!


次に試着した黒のミニはサイズこそぴったりだったが素材が気にいらなかった(>_<)というのは、透ける気がしたのだ(>_<)私の年でそれはちょっと…
幸い、ショップオーナーが本当に親切でサイズはもちろん、色、デザイン共に私にあいそうな品を次々選んでくれた♪地獄に仏とはまさにこのことだ(^_^;)

まるで2流か3流のファッションショーが続き、次の赤のミニは裾がバルーンなのでパーティーではどうかと思い、結局、大人っぽい紫のセミロングに落ち着いた。めでたし、めでたし(^_^)