交流会の講師♪

昨日、東川口のアズ企画設計本社で開かれた異業種交流会で講師を務めさせて頂いた♪

もう18年も続いている由緒ある会でこうした機会を頂いたことを光栄に思っている。

「質の高い老後の一助としてのイベント企画」と題し、私が主宰するアンジェロ・ブレーンのイベント実施例をいくつかご紹介すると共に、基本的な考え方などをテーマと3つのキーワードをあげ、お話させて頂き、最後に参加した方へのお願いとして、アンジェロ・ブレーンが一昨年から取り組んでいる知的障害者施設へタオルを送る運動について説明し、ご協力を呼びかけさせて頂いた。

忙しい中、詩吟アーティストの井口弘子さん、座禅会の主宰の笠倉奈都さんをはじめ、友人・知人も多く参加してくれ、おかげで全くアウェー感がなかった上に、早速、タオルに関してはご協力下さる方が出て、正直、反響の大きさに驚いている(^_^;)

百点満点には到底いかないけれど、合格点かなぁと思う!