出口が見えない

夢はあたっていた。夢占いでは、学校は過去の象徴であり、マイナス思考なんだとある人に教えられたが、その通りだった、ものすごく悔しいけど…

ある女性が、一度は私のことをおだてて、翌日になって舌を出すように中傷のメールを得意先に送っていたとさっき知った。

ずっと、とても嬉しく、ありがたいと思っていたのに…感謝に絶えなかったのに…

本当におめでたい奴だ、私は…そして救いようがない大バカだ、私は…そんな女性を信じていたなんて…
残念ながら、それを信じてしまった人が多く、私は、そしてスタッフは大好きな、そして大きな仕事を失うかもしれない。
何とかしなければ、何とかしたいという気持ちだけ無惨に空回りする。気持ちは強いだけに余計…
こんな時、私はあまりにも無力だと思い知る。遅すぎるんだ、何もかも…

とにかく泣かない、前を見るだけを心がけよう。

それしかできないんだ、私にはと思うと辛い

<ID>ya0342</ID>