私は戦う女?

先日、小学校時代からの男友達が「うまい焼肉屋を見つけた。ご馳走してやる」というので喜んで待ち合わせ場所に行った時のこと。

最寄り駅構内のベーカリーカフェで待てという指示だったのでコーヒーを飲みながら本を読んでいたのだが…
何か音がすると思い、顔をあげると、かなり大きな虫が羽音を立てて飛び回っていた(>_<)

「ひぇー」私はこういう虫が大の苦手である!ま、あまり得意な女性はいないと思うが…(^_^;)
とにかく何とかしないと、おちおちコーヒーも飲んでいられない!暑いのに店の外に出るのも嫌だし…。

少し離れたレジにいた若い女性スタッフに「すみません、何か飛んでいるので蝿たたきがあったら貸して下さい!」

すると、そのスタッフは恐縮して「お客様、こちらで何とかしますから…」

数分後、その羽音は無事におさまった。茶色のように見えたのでもしかして蝉かなと思っていたが、それは大きな蜂だった(;_;)どひゃー!