私は戦う女?2

まもなく友人が現れた。私から事の顛末を聞くと、心底呆れたという顔で「なんで自分で片付けようと思うわけ?」

だって、どう見ても若い女性スタッフはかよわそうで私の方がたくましそうだし…

何より、近くでブンブン飛ばれたら落ち着かない!

窓があるような場所ならそこから逃がすことも考えるが…

彼はため息をつきながら「銀行強盗に出くわしても戦いそうだよね。君と一緒なら安心だよ」
確かに、海外経験があるせいか、自分で自分の身を守るという意識はかなり強いかもしれないが、めったやたらに戦うわけではない。

今回だって大きな蜂と最初からわかっていたら震え上がって逃げ回ったかもしれない。若い頃、蜂に刺されてから恐怖なのである!

誤解がとけないまま、その日は美味しい焼肉を思いっきり頂いてますます肉食女子、戦う女のイメージを強くしてしまったのである(^_^;)

たまには可愛い女と言われたいがまぁ無理だろうな!