タイミング

イメージ 1

昨日は午前中に池袋で中国語講座(ちっともうまくならない!才能なし(T_T)に参加した後、午後のカラー心理講座まで時間があったので友人とランチをすることになっていた♪

「何食べようかしらん、パスタもいいけどエスニックもいいな、それとも昼から焼肉?」と浮かれていると、友人から「急な会議が入った。この埋め合わせは必ず!」という電話があった(T_T)

エーン(T_T)ものすごーく楽しみにしていたのにぃ(`ε´)

仕方なく、ピークを過ぎた13時頃、駅から少し離れた隠れ家的な小さなカジュアルフレンチで一人淋しくランチをした。
メニューはヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)、サラダとパンに岩中豚ロースのアンチョビソースとコーヒー♪

初めて入った店だが、若者の多い池袋にあって珍しく落ち着いた店で値段もまあまあ。
しかし、食べていると友人の弟からメール「ランチしよっ」タイミング悪すぎ!(`ε´)あーあ