夏に食べたい物?

U局のランチ紹介コーナーもお盆はお休みだったのでリサーチャーの私もホッと一息だったが、それも束の間(T_T)

次回をどうしようと悩んでいる(T_T)

前回は夏場こそスタミナをつけて猛暑を乗り切ろう!との私からのあつーい(^_^;)メッセージをこめて川口のステーキ店を紹介した(^o^)/

お陰様で大好評だったが、では又、肉!というのも芸がないというか、何というか…

それに既に焼肉店は紹介ずみである(ToT)
では、他に夏に食べたい物は…?

私自身はエスニック!と迷いなく答えるのだが、試しに周囲に聞くとさまざまな答えが返ってきて面白かった(*‘‐^)-☆

カレーや鰻、冷やし中華というのはある程度予想できたが、「夏こそ鍋!」とか、鮨、天ぷらという答えには「単に和食が食べたいだけでは?」と思ってしまうし、スペインのニンニクスープかヴィシソワーズという声には「スープだけじゃ夏バテするぞ」と心配になってしまう

各種イベントのご相談・ご用命はお気軽に
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460