大事な誕生日

8月18日は四人の私の大事な人達の誕生日だった。四人も同じ日というのは珍しく、勿論、この日以外はない。
まずは落語家の立川談奈さん♪私の誕生日パーティで一席演じてくれた御礼もあり、17日の浅草での早朝寄席の後、お祝いを兼ねてランチでも…と思っていたのだが、打ち合わせが入っていて果たせなかった(;_;)

そして、落語会を開かせて貰っている川口の名刹のお嬢さん♪私のゴルフ・飲み仲間でもある(^O^)

さらに行きつけの無国籍レストランのオーナー、シャインさん♪インド系シンガポール人だが、日本人の奥様共々、とにかく気持ちの良い人達で私のオアシスでもある! ちなみにこの店のオリジナル手羽先は今まで食べた手羽先とは全く違う!ホームパーティに大量にデリバリーしてもらう程のお気に入り♪
そして、最後は私が愛してやまない清原選手だ!同世代としてずっと憧れ、励まされてきた(^O^)今期での引退はたまらなく淋しい!(T_T)

ご自宅、パーティ会場などでの出張落語も承ります!

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460