食べ物への執着―オムライス

イメージ 1

ライターに加え、テレビのランチコーナーのリサーチャーの仕事をしているせいか、はたまた単に食い意地がはっているだけなのか、とにかく私は美味しい物に目がない(^_^;)
それでも自分の中にはテーマみたいなのがあり、昨年までは暇さえあると親子丼のうまい店を探していたが、今年に入り、オムライスの名店を食べ歩くようになった(^_^;)ま、どっちも卵料理なんだけど(‐o-;)

落語会の行き帰りに寄るのが上野のさくらい。ここは場所もいいし、老舗なのでご存じの方も多いだろう。浅草ビューホテルの中のレストランもメディアでよく取り上げられる。

日本橋たいめいけんはいわずもがなだろう。

しかし、私は大塚の老舗洋食Gootoに惚れ込んでしまった(^o^)/

姉妹店のカフェでは美味しいコーヒーとサラダがついて千円以下というリーズナブルな価格も嬉しい♪

このボリュームもたまらない♪川口の私のマンションの下にできないかしらん?