復活!ランチ紹介コーナー

イメージ 1

甲子園が始まり、高校野球の県予選の為に七月一ヵ月間お休みしていたTVのランチ紹介コーナーも明日から復活で私もリサーチャーとして復帰である♪

復帰第一弾を何にしようか、実はだいぶ悩んだ(T_T)

安くて美味しいのは勿論だが、この時期、酷暑で食欲が落ちている人が「食べてみようかな?」と思ってもらえるのが理想だろう。
その結果、取材に行ったのが川口の老舗ステーキ店「やるじゃん」♪夏はやっぱスタミナ!(我ながら単純だ(^_^;)ちなみに店名は鉄板のメーカー名からつけたのだとか。

ランチはライス、サラダ、コンソメスープがついたハンバーグ定食が780円~♪写真は女性に大人気のヒレステーキ1550円♪ディナーでは倍近くする!柔らかくて口の中でとろけるような感覚♪

ハンバーグは毎日お店で手作り♪挽肉だけでなく、黒毛和牛のステーキで使わない部分を惜しげなく混ぜている贅沢品♪しかも、物価高でも値上げなし!嬉しい!