老舗の誇りと魅力2♪

私は仕事を離れてもいわゆる町の洋食屋さんは大好きでやはりオムライスで有名な大塚の洋食Gottoさんにもよく足を運ぶ。Gottoさんのカフェは特に美味しいコーヒーをつけても千円前後のメニューがほとんどで大満足なのだが、たまに看板メニューが二千円台、三千円台という洋食店がある(T_T)日本橋、浅草あたりの老舗に多いのだが…

材料費も手間暇もかかっているし「ウチの味は余所とは違うんだ!」と言いたいのかもしれないが、気軽に入れるのが町の洋食屋さんだとしたら私には高すぎる気がしてならない(T_T)少なくとも私は頻繁に行こうとは思わない!

今回お邪魔した川口の「トモ」さんは数多いメニューの大半が千円以下♪お客に気取らずお腹いっぱい食べてもらいたい!というオーナーの心意気がヒシヒシと伝わってきた(^o^)/

「元々、川口に沢山いた鋳物職人さんに食べてもらいたくて始めたんだよ!」地域にねざした老舗はいつまでも愛される♪

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!
これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどにきっと喜ばれます♪

ご相談・ご用命はどうぞお気軽に!

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460