一か月のお休み♪

四月からリサーチャーをしてきたTVの情報番組のランチ紹介コーナーが高校野球の予選中継の為、七月一か月はお休みとなった♪
八月からは又、復活するが、好きな仕事だとはいえ、毎週、ランチの美味しいお店を探すのは大変だったので正直、ホッとしている(^_^;)中にはいくらこちらが誠意を尽くしても、ものすごーく感じの悪いレストランオーナーもいたし…

さて、休みの間に「リサーチしてストック分を作るぞぉ!」と担当プロデューサーに言ったら「意外に生真面目なんだね!」と驚かれた(^_^;)

うーん、褒め言葉になってないような…生真面目というより、仕事に対して責任感があるねとか言えないんだろうか?それにせめて「意外に」は抜いてほしかった!

とにもかくにも私がリサーチャーを務めるようになってからお陰様で大好評だったランチ紹介コーナー♪六月のトリ(落語では「主任」と書くが…)を飾ったのは川口の焼肉屋さんだった!♪