今さら遅い気もするが…

イメージ 1

あるサービスを利用してたまった大量のポイントを一度に使う気にはなれずに、結局、今回はDSの美文字トレーニングのソフトと交換することにした。
本体は一昨年のクリスマスプレゼントで友人から貰ったのだが、機械音痴に加え、全くゲームに執着しないので最初に脳トレのソフトを買った以外は野球、サッカー、手品のソフトをやはり別の友人が買ってきてくれたものの、ほとんど触ったことがない(;_;)

ライターとイベントプロデュースの仕事柄、移動が多いので「車内でやったら?」と勧めてくれる人もいるし、実際、電車の中でやっている人を見掛けると「おっ!」とは思うのだが…(^_^;)私自身は読書が性にあっている気がする。

ただ先日はDSで漢字検定の勉強をしている人を見て素直に凄いな!と感心した♪


美文字トレーニングはやはりライター仲間の友人に勧められた。人前で字を書いたり、御礼状など書く機会が多い商売だからという訳だ!