一か月のお休み2♪

TVのランチ紹介コーナーのリサーチャーとして私が心がけたのは「私自身が納得のいく味、価格、雰囲気の店であること」に加え、なるべくジャンルが偏らないように…ということだった。

無国籍料理から始まり、インド、タイ、ハワイアン…といささかエスニックに流れがちではあったが、ひとまず同じジャンルの店を取り上げることはなかった。

六月の最後に取材した川口の焼肉店は当然、焼肉店としては初めて♪

前から噂では聞いていたのだが、黒毛和牛に徹底的にこだわり、低価格を売りとする焼肉チェーン店とは一線を画す。私は飲兵衛なので例外だが、アルコールなしでも夜は一人5000円はないと厳しいかも(T_T)

駅から徒歩10分とあったが、実際にはそれではいかない。駐車場もないし「どうして評判なのか」が行く前はわからなかったが、肉質の良さを知ってからは納得した(*^_^*)

勿論、ランチは石焼きビビンバなどリーズナブル!♪