言ってみるもんだ♪

イメージ 1

友人に勧められ、DSで美文字トレーニングを遅まきながら始めた。最初に自分の名前を書き、診断となるのだが、ここですでに挫折しかかっている(;_;)

せめて中ぐらいとひそかに期待していたのだが結果は「下の上」!ま、読めるけどねというレベルだ(`ε´)
情けないし、ショック極まりない!やる気が一気に失せた!

もうDSなんてやらない!と思っていると某放送局にいる友人から「ほれ、やるぞ!」みたいな感じでソフトを貰った(^_^;)

ご当地検定」である!ライターとイベントプロデュースの仕事で様々な所へ行っているので詳しいと勘違い!されたのだろうか…
試しに東京、神奈川、京都に挑戦♪意外に面白いし、結果はまあまあだった。四年間住んでいる埼玉に関しては結果が散々だったが、これはひねくれた出題が悪い!と開き直った(^_^;)

それにしても「DS持ってるんだ」と言っただけなのに…何でも言ってみるもんだね♪(^_^)v