雨の新宿―サックスライブ

イメージ 1

昨日、東京はひどい雨だった(;_;)六月最後の日曜ということで結婚式も多かったようだが、招待客は大変だったに違いない。

私もある結婚式にプロのジャズバンドを入れてくれという仕事が入っていたのだが、打ち合わせは自分で行ったものの、当日はバンドメンバーに任せ、会場には行かなかった。
代わりに私が出没したのが新宿のライブハウスを貸し切ったサックスのライブである♪

ゴルフ仲間の設計会社社長が趣味でサックスを習っており、その発表会にご招待を受けたのである♪

大雨の中、やっとの思いで新宿五丁目にあるライブハウスにたどりつくと何と彼の出番は一番目だった(^_^;)
曲は「千の風になって」♪正直、サックスがこんなにこの曲に合うとは予想だにしなかったが、本当に素敵な演奏だった(^o^)/

彼は勿論、趣味でやっているのだが、先生はプロである♪いつか私のイベントに出演してもらおうと勝手に計画を練っていた(^_^;)