今年最後に-旅行のまとめ2

小さな宿で行き届いたもてなしと素朴な料理が自慢で日帰りより宿泊をお勧めしたいが湯元温泉で日帰り入浴なら源泉の宿ゆの香。奥まったところにあり、バス停からは歩くが、ここのお湯はマニアが泣いて喜ぶのだとか…

内風呂も露天もかなり熱めなのでご注意を(T_T)露天風呂では冬季運がよければ?猿や他の動物が同じ風呂に!(^_^;)

さて、お風呂でお腹がすいても日光なら大丈夫!食通をうならせる店が目白押し!何しろ水が美味しいのだ!
蕎麦なら田母沢御用邸近くの手打ちそばたくみ庵が私は外せない!(やしおの湯からも近い)夏なら迷わずざる♪

もっと重い物が食べたい時は霧降高原のグルマンズ和牛!ランチなら前沢牛の最高級ハンバーグコースが3000円~。ディナーは5000円からだがその価値は絶対ある(^_^;)塩、胡椒のみの味つけのステーキは一度食べたら他の店では食べられなくなるかも。夏と紅葉シーズンは予約がとれないので覚悟を!