励まされる私って…

先日書いた、私の学生時代のバイト仲間の年下の男の子(いい響き!)から電話とメールがあった。

電話を貰った時、夕方にも関わらずまだ頭が回ってなくて、「多分相談があるんだろうなぁ」とは思いつつ、かなり素っ気無かったのを自分でも気にはしていたが、まさか彼がそこまで心配するとは思わなかった(T_T)

メールには「多分寝てないんでしょうけど…」とズバリ言い当てた後、風邪やインフルエンザが流行っているからとにかく睡眠と栄養をとれ、寝る時は加湿器を忘れるな、落ち着いたら美味しい物を食べに行きましょうと家族以上の優しさがあふれていた。自分の悩みについては一言もふれてなかった(;_;)

自分がホント情けなかった!余裕のなさ、懐の小ささを露呈したようで恥ずかしくもある(^_^;)

もしや、彼は私に相談しようと思ったことを後悔してはいまいか…ひたすら反省しながらメールを打った。今晩は自己嫌悪で悪酔いしそうだ(T_T)