異業種交流会♪

昨日、異業種交流会に参加した♪大学の先輩が経営なさる不動産設計会社が毎月2回自社の会議室を開放し、主催しているもので私が参加するのは今回で2回目だが、社長をはじめメンバーの何人かがアンジェロ・ブレーンの落語会にもおいで頂いているので既に古株みたいな妙な安心感を抱かせて頂いている(^_^;)

実は今回の参加は急遽、決めた。当初、私は他の予定が入っていたのだが、遠縁の女性に「どうしても参加して皆さんにご挨拶したいから紹介して欲しい」と懇願するのでまだ若い彼女を一人で行かせるのも…と思い、満席だったところ、無理をお願いした(>_<)

というのも、彼女は映画制作に携わっており、地域おこしをテーマにした「ふるさとがえり」という作品の公開を控えていて、昨日の交流会の講演「川口・鳩ヶ谷合併後の経済」に興味を示したのである(^_^;)

終了後、多くの方から「頑張って」と温かい声をかけられ、彼女には良い勉強になったよう