不安・不満な対応

先日、ポストにホリデーツアーなる会社からの手紙が入っていた。ただのDMかと思いきや「日頃のご愛顧に感謝してお得意様を日帰り旅行にご招待」とある。ここで気が付くべきだったが、部屋に戻り、開封したところ、私宛ではないことがわかった(;_;)

書かれた住所は近所のようだし、名字が一緒だったので配達の人が間違ったのだろうが、怖かったのは名前、住所、電話番号に年齢といった個人情報が書かれていたことだ。しかも、私のような見知らぬ人間に彼女がホリデーツアーのお得意様だと分かってしまう!(T_T)

慌ててホリデーツアーなる会社に電話した。が、対応した若い女性は「はぁ?」「じゃ廃棄して下さい」みたいな感じで謝罪もなければ事の重大性を全く理解していないようだった。

確かに配達のミスに加え、私がよく確かめずに開けてしまったのもあり、貴女のせいじゃないかもしれないが、社会人としてどうか?こんな会社は信用できない