不器用?構造的問題?

イメージ 1

先日、池袋で思いがけず時間が空いたので東急ハンズに行った(^_^)vいつからか私はいわゆる便利グッズにハマっている♪が、川口には私が欲しいような便利グッズを扱うお店が皆無なのでこういう機会はものすごーく嬉しい♪

今回どうしても欲しかったのはアルミ缶潰し機!?

つまり、ビールや缶詰の空缶を小さく潰す器具だ。

お客様が多いせいか、はたまた自分のせいか、とにかく大量のビール缶、それも「笑点グッズ」獲得の為にサントリーの缶がゴミとなる(;_;)

以前から友人に「器械買ったら?」と勧められていたのだが…

さてさて、ユーモラスなデザインにひかれ買ってきたカエル型空き缶潰し♪

説明書通り、何度試してもうまくいかない(T_T)ま、一応、きもーち小さくはなるのだが、満足のいくレベルでは決してない(T_T)
うーん、不器用だからか、それとも構造的問題なのか…カエルの顔を見る度、複雑な思いにとらわれる!(>_<)