たまには女性らしいセレクションを♪

U局の情報番組のランチ紹介コーナーのリサーチャーの仕事を引き受けてからもうすぐ丸5カ月。そろそろ番組改編時期だが、私としては今まで通り、粛々と?仕事をするだけである。

さて、九月は幸か不幸か、私が担当している月曜日が5週ある!これは正直、辛い(T_T)

安くて美味しくて女性で1人でも肩肘はらずに入れるお店、しかもチェーンではないところをというコンセプトを満たし、ジャンルもバラエティに富ませるというのは中々至難の技だ(ToT)

自分の気付かない点を指摘してもらえれば…と、ライター仲間やフォトグラファーの友人に聞いてみると「貴女のセレクションは女性らしくない」と一喝された(T_T)

確かに、焼肉店だったり、インド料理のランチバイキングだったり…「食べるぞぉ!」という感じで繊細さがないかも。

自分なりに反省し、今回は「女性に優しい」自然食レストランをご紹介(^o^)/とはいえ、次回は又ラーメンに…♪

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります♪
ご相談・ご用命はお気軽に!

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460