母への感謝m(_ _)m

仕事に受検勉強にあげくに花粉症という娘をほっておけないのかはたまたすでに会話も全くない父からたまには逃げたいのか、よくわからないが、昨日、母が掃除を手伝いに来てくれた(^_^;)

何を隠そう?今日は我が家でホームパーティなのである♪料理はシェフ任せだが、美味しい料理も部屋が汚いのでは…

手伝いに来てくれたのはありがたいのだが、せっかく二人でランチをとレストランを予約してあったのに「掃除の時間がもったいないし、TVが見たい」とお弁当持参だった!しかも、手作りのお稲荷さんに大量の餃子、そしてインスタントラーメンと訳のわからない組み合わせ(T_T)

普段TVをほとんど見ない私としては全く理解できず、お昼もそこそこに母に後を任せ、近所の岩盤浴に久しぶりに行って来た(^o^)/
おかげで私も疲れが取れた上、垢や老廃物を落とし、多少綺麗になったかもしれないが、部屋も見違える程?ピカピカになった(^_^;)感謝♪

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非どうぞ!

ご相談・ご用命は是非
アンジェロ・ブレーン
電話・fax
048-225-8460