メタボ一直線でも好きなもの

イメージ 1

老人ホームにいる祖母にイベントの営業がてら?久しぶりに顔を見せ、妹にしばしの別れを告げる為に実家に泊ったのだが、もうひとつの楽しみが「食」である♪

町田・相模原地域は両方でゆうに100万の人口をかかえ、町田駅前は日本一、デパートの密集度が高いこともあって、ショッピング帰りや集まってくる人々のお腹を満たす為に意外に美味しくて個性的な店が多かったりする(^_^;)

私が現在住む川口は家賃が高いせいか、チェーン店が多く、美味しくて光る店が少ないのと対象的だ(T_T)

さて、私がメタボになろうが、肉食動物!となじられようが、地元に帰る度に楽しみにしているのが、ステーキレストラン「シャーロック・ホームズ」だ(^_^)v

テレビのグルメ番組のハンバーグ特集で何回か紹介されたのでご存じの方もいるかもしれない。

幹線道路沿い、目立つ黄色の看板に広い駐車場と一見、ファミリーレストランと思いきや、その実力たるや…