埼玉県民の日

今日は月に一度、写経に行く日だった。いつも朝一仕事終えて、地元でブランチをとってから出かけるので今日もそのつもりだった。
朝の仕事に手間取り、外に出たのがいつもより少し遅くなった(T_T)
商店街に入った瞬間、「何か違う!人が多い」と感じた。平日なのに…と思いつつ、お目当てのインド料理店へ。

平日のランチバイキングは本格インドカレー三種、ナン、サフランライス、サラダ3種、デザートが食べ放題で890円!ソフトドリンクも一杯無料でつく!

エスニック好きの私は月イチペースで通っている(^_^;)特に、焼きたてでアツアツのナンは何枚でも食べたくなる(^_^;)今日の私のお気に入りはちょっと辛いチキンとかぶのカレー♪クセになる味だ♪
そこでイケメンのインド人ウェイターから聞いたのだが、今日は埼玉県民の日だそうだ。

おかげで店も混んでいてナンがあっという間になくなり、焼上がりを待つはめに(T_T)結局、写経は諦め!