西川先生、有り得ない(T_T)

私の両親は神奈川県の相模原に住んでいる。私も川口に移るまでは一緒に住んでいたし、亡くなった祖母もそうだった。
しかし、妹から今日、あっけにとられることを聞いた。

亡くなった祖母のかかりつけが西川史子先生のお父様だというのだ(^_^;)そう、女医でタレントのあの方だ!

確かにテレビでご実家が相模原市で開業なさっていると聞いたことがあったが、まさか(^_^;)
正直、メッチャ名医というわけではないが(失礼(^_^;)評判は悪くなく、実家から歩いてすぐなので私も学生時代、体育の授業のハンドボールで足を痛めた時お世話になったことがある(^_^;)

母は祖母の付き添いでずっと通っていたので西川先生のお母様とも親しいと言う。

あげく「お姉ちゃんが実家に帰ってきた時よく行く岩盤浴のオーナーも西川ファミリーだよ」そこも実家から歩いてすぐ♪
ガーン(^_^;)ちっとも知らなかった(T_T)本当に世間は狭いなぁとつくづく思った♪