スケールデメリットをカバー2♪

イメージ 1

先日、友人にある酒屋さんに連れて行って貰った。倉庫をそのまま店舗にしたようなわりと大きな店だが、チェーン店ではなく、あくまでも個人経営の店だった。

友人が私を連れて行った理由はその店のオーナーのこだわりと品揃えにあった。特に、ビールは「多少勉強しました」とおっしゃるだけあって独特な品揃えだった♪私が狂喜乱舞したのはアメリカの「サミュエル・アダムス」が置いてあったことだ♪たまぁーに都内のカフェバーなどでみかけるが、日頃はほとんどお目にかかれない(T_T)おそらく、埼玉で置いているのは数軒だろう。

興味を持ってオーナーと色々お話させて頂いたが、人柄の良さと情熱が伝わってきた♪
謙遜なさっていたが、ワインの品揃えもかなりのものだった。正直、超高級ワインは置いてなかったが、安く気軽に楽しめるテーブルワインの種類が凄い!

私は嬉しくなってワインは勿論、沢山買い込んでしまった(^o^)いいお店だ♪

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます♪
ご相談・ご用命はお気楽に♪

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460