ドタバタな土曜日2

イメージ 1

映画館の名前がサンシャインとついていたので勝手にサンシャインCITY内だろうと解釈し、友人が待つ映画館の前を素通り(ToT)

彼は「あいつ何やってんだ?相変わらずバカだなぁ」と呆れて見ていたそうだ(>_<)

とにもかくにも開演ギリギリで館内へ。雨の土曜日最初の回ということで入りは半分以下…年配のご夫婦か女同士ばかり。明らかに私達は浮いていた(ToT)
内容は見てのお楽しみということで詳しくはふれないが、個人的には邪馬台国の場所は特定されずに、ミステリーのままがロマンをかきたてられていいのでは?と思っているが、久しぶりに原作を読んでみたいなぁと思わせる作品ではあった!

映画の後は待ちに待った?ランチへ(*^_^*)

友人はワイン片手にイタリアンが食べたかったらしいが、私は辛い物がいいと言い張り、根負けか妥協か、メキシコ料理店へ(^_^)v

久しぶりのメキシコ料理!と思いきや、先週もファヒータを食べていた!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460