ドタバタな土曜日

昨日の朝、頂いたチケットで「まぼろしの邪馬台国」を観た。

が、そこまでたどり着くのがいつもながらバタバタだった(T_T)

関係者からチケットを大量に頂き、彼らが想定しているメインターゲットであるシニア層にプレゼントした後、私は誰と行こう?と考え、当初、映画好きの落語家、立川キウイさんに声をかけたのだが、スケジュールが合わず、結局、小学校時代の男友達を誘った。

さて、急に寒くなった昨日の朝、慌てて革のコートとブーツを出し、転げるようにエレベーターに乗った(T_T)

というのも、ころっと忘れていたのだが、昨日はマンションの避難訓練の日で訓練が始まると30分近くエレベーターが動かない(ToT)23階に住むメタボな私にはちと厳しい事態で昨年はこの為、仕事に遅刻しかかった(>_<)

同じ過ちは二度としないと急いだのだが、目的の池袋に着いても大ぼけ(・_・;)

なんと待ち合わせ場所を通りすぎてしまったのだ!!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460