夢としゃっくり(ToT)

昨夜、不思議な夢を見た。何故か悪人に追われ、行き倒れになっていた私をイチロー選手とその母親が助けてくれるというストーリーだった(^_^;)しかもイチロー選手の母親は現実とは違い、女優の宇都宮雅代さんであった(-.-;)妻の福島弓子さんは出てこず、別居中のようだった(あくまでもフィクション!)夢の中の私も実物?とは異なり、とても弱々しく、しおらしい女だった!しかも野球の知識が全くないという設定!本当の私は野球大好き人間でメジャーリーグファン歴も20数年という筋金入りなのだが…(T_T)

ま、それはともかく、二人のおかげで一命をとりとめ、匿ってもらうことになった私…珍しく悪夢ではなかったのに次の瞬間、加湿器のタイマーが切れたのを合図に目覚めてしまった(>_<)

あーあー、私のイチロー様ぁ!と嘆いたのがいけなかったのか、次の瞬間、しゃっくりが!

結局、一時間以上止まらず、5時過ぎに再度就寝!しまらないオチだ!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460