岩盤浴での人間模様(T_T)

昨日は会席料理のお店の取材後、岩盤浴に直行した。秋の花粉症に加え、とにかく体中が凝りを通り越して痛かった(T_T)夜は痛みで眠れないし、当然、偏頭痛も出るし、あげくにこむら返りまで…痛みのオンパレードである(T_T)

情報誌に割引クーポンをつけ始めたので混んでいるかも…と思いきや、ガラガラだった。おかげでゆっくりゆったり過ごすことが出来た(^O^)

が、色々考えることもあった。私が入った時、2人の女子高生が化粧をしている所だった。辺りはひどい有様だった!タオルが散乱しているのは勿論、ドライヤーやブラシや化粧品などありとあらゆる物が使いっぱなしのままになっていた。私は「終わったら片付けるだろうな」と期待しつつ、温浴に向かったが、期待はあっけなく裏切られた。そのままだった!(T_T)
こんな女子高生が将来、親になるかと思うと日本に未来なんてあるのだろうかと暗澹たる思いになる。外見がいくら可愛くてもねぇ!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどにいかがですか?きっと喜ばれます♪

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460