読書の秋2♪

私は幼い頃から変に凝り性のところがあって気に入った作家さんなどが見つかるとその人の作品を全て読まないと他の作家さんに進めないという悪い癖がある(^_^;)

大学時代、泉麻人さんのコラムにはまり、作品を読破した上、講演会やサイン会にまで行きまくったのがその一例である(^_^;)ちなみにその頃はバブルという時代背景もあり、軽快なコラム、エッセーがお気に入りであった(^_^;)群ようこさんも未だに好きな作家さんの1人である。
振り返ると、小学生の頃に星新一とかシャーロック・ホームズ、アルセーヌ・リュパンなどを総ナメしたのだからかなりませたガキだったのかもしれない(T_T)

最近は…というと、これだ!という作品に巡り逢っていない気がする(T_T)

勿論、五木寛之さん、東野圭吾さん、内田康夫さんなどの新刊が出れば必ず買うけれど新人発掘?には至らない。本棚を眺めて「守りに入っちゃったのかなぁ、いかんいかん!」と思う

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどにいかがですか?きっと喜ばれます♪

ご相談・ご用命はどうぞお気軽に…

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460