後日談

少し前にヘアブラシが行方不明になったことを書いたが、数週間前、思わぬ形で手元に戻ってきた(^o^)/
バザーに出品するから…と友人が持って行った私のバッグから発見されたのだ(>_<)しかし、不思議なことにそのバッグを使った記憶はない。だいぶ前に知人から頂いたのだが、A4サイズが入らないので使わないまま、放置してあった。

友人はそれを持って帰り、バザーで売るつもりだったが、私とは逆でデザインが気に入り、自分で使おうと思い立ち、触っているうちにブラシに気づいたらしい。

運の良いブラシと言うべきか、私の運気が良かったのかわからないが、めでたし、めでたしであった?少なくとも、米びつに子機を入れてしまった顛末よりはずっとまし!?

後日談をもう1つ。先日、夢の中でお客様の靴磨きをしたので現実でもしようと思うと書いたが、早速、カモが来た!母である♪

帰り際、黒光りする自分の靴を見て目を白黒させる母の姿!